あれやこれや

TravisJapan(M.G)/関ジャニ∞(M.R)/GANG PARADE(C.GP.M)

なつのらくえん まえ

 

 

私のハピサマは19日からなのですが レポやらなんやらをみて最近思うことをつらつらと〜

思い過ごしTVだし 深読みTVだし モンペTVです

 

 

や~ 暑い!日々暑い!こんな中1日2公演、連日の公演、や~凄い。Jr担になってから初めての夏なので リアルタイムでサマーパラダイスを感じるのも初めてです 去年もこんな感じだったのかな…? 予想だと ちょっと違うんだろうな~と思ったり。ドタバタだもんね今年は 

 

サマパラ初日がドームから2日後とな~

なんともハードスケジュール。

しかもドームの内容が内容なのでね、体力だけじゃなくメンタル面もとっても心配なわけで。

 

でもまあこういうことを心配しだしたのは昨日とかからで 8/9は自分の気持ちで手一杯、8/10~8/12の深夜まではそういった面に対して何も考えず といった感じで過ごしてたんだけど…

 

よくよく考えると 8/8東京ドームの終演時間が20:40で2日後にサマパラ初日。きっと8/9はリハとかで忙しいんだろうし さらにサマパラが始まってしまえば止まらないロングラン… 物理的にも内容的にもあまり心身の休憩時間・各々考える時間・メンバーで話し合う時間 絶対に足りてないと思うんです〜〜〜〜

 

 

純粋にヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜バくないですか?

 

 

まあ実際のところはわかりませんよ 私はTravisJapanじゃないのでわかりません(謎) でもこのハードスケジュール つらみぇんですよね🥺💧 私だったら私が5人いても足りません…

 

 

 

順を追いま〜す!(急)

 

 

 

サマパラ初日の8/10(閑也くんHappyBirthday!🐯🇯🇵💛)

お、おったまげた〜〜〜〜〜!!!!!!!!(驚)

ここまで前向きSCREAMとは……(前向き♪前向き♪ソレソレソレソレ)

レポが凄かったんです! どのオタクよりも、誰よりも上を向いて前に進んでたのがTravisJapanでケラケラしちゃった TravisJapanは本当にかっこいいグループ! 一生着いて行こうって思ったし 着いていくよ🐯🔥

今まであんまり口にしなかったようなメンバーからも''''デビュー''''という言葉がたくさん出てきてて またもやグズグズに泣いた~  素敵だよ 頑張ろうね

 

8/8の夜に「TravisJapanがデビューしない未来は見えてない」みたいな内容のツイートをしたんだけど 今となっては多分贔屓目があってのツイートだったような気がしていて。 嘘のツイートを垂れ流したわけじゃなくて その時はその時でちゃんとそう思ってた。 だけど自分への暗示も含め みたいな要素もあったかなって 。

 

でも〜〜〜〜!!8/10のレポを見て、改めて「TravisJapan、これはデビューしますわ!あざす!」って強く思ったんだ〜!!!(凄)

 

レポからも、サマパラに入ったファンの行動からも 彼らの熱量はこれ以上ないほど溢れ出ていたし、まだ入れてない(入る予定のない) TravisJapanのファンも巻き込んで どんどんとTravisJapanの台風がおっきくなってるような気がする!!!(台)

 

とにかく8/10からのTravisJapanは凄い。少しも目が離せないよ〜〜〜 ちょっと目を離した隙に数十㎞先まで行っちゃうくらいの感覚(遠)かつてない勢いが付いてる!!! やっぱり思っていたとおり、 TravisJapanには悔しさを推進力に変えるのが上手な人が多いんだな〜

 

 

 

なんてお気楽ちゃんしてたのですが…

 

 

 

「彼らの精神状態はどうなのかな」って急に思ったんです

 

上でも書いたけど 時間が足りてるとは到底思えないし、そんな中で新しいことをたくさんしてくれてるTravisJapanさん。こういったものは8/8より前から元々計画されていたのか 急遽そういう方針になったのかはわからないけど…  彼らはファンの意見を聞きがちなイメージがあるので 「サマパラの期間は割とダイレクトに反響が伝わってしまうのかな? 」と思っていて、私の周りには「着いていけないよ〜」みたいな方は見かけないんだけど、チラホラそういう気持ちの方もいらっしゃるみたいなんですよ

 

そういった方達が悪いとかは本当にこれっぽっちも思ってないです!マジで!!!感じ方なんて人それぞれ!!! まあ変化があれば いろんな意見が出るのは当たり前なわけで。

 

 

や 何が言いたいのかわからなくなってきちゃったな……(焦)

 

 

まあきっとたくさん意見を目にするわけじゃないですか!TravisJapanさんは!しかも公演中は生の反応もあると!8/8から心も体も休まる時間があるとは思えなくて!!!

 

 

どうしようとらびすじゃぱんさん本当に元気!? って。

 

 

確かに今がきっとTravisJapanの踏ん張りどころなんだろうし、 ここでどうなって行くのかが彼らの歴史においてとっても重要なポイントなんだろうね。

 

だけどポロポロ着いていけなくなってるオタクの人を見かけたり、その人たち対して熱量のすごいオタクが『正す』ようなツイートをしたり。トラ担はなんだかいい状態に持っていけてない気がするんだ〜…… 難しいね、 事が立て続けにたくさん起こるから みんなバラバラになっちゃったイメージ。そんでもってメンバーも何となく察してるんじゃないかな? ジワジワ精神を侵食されたり、してない?

 

マジで倒れるのだけはやめてね、元も子もないよ、体を大事にして、みんなが一番なんだよ、

 

彼らが心のお休みを取れるときはいつになったら来るんだろうね、心配なんだ、本当に、

 

きっとかつて無い位の心構えで彼らは走ってると思う。こんなにずっと長い間120%の気持ちを持って120%のパフォーマンスをし続けていると、「いつか擦り切れてしまぅんじゃないか」と、とってもヒヤヒヤします

 

彼らはきっと本当にやりたい事みたいなのをやり出したばかりなんだろうと思ってて、 押さえつけてた部分みたいなものが出てきているのかなって。これからデビューに向けて走っていく彼らにとって絶対必要な変化 というか進化だし 自由気ままに彼らのやりたいように出来たら もっともっと彼ら自身を愛してもらえるんじゃないかなって…  (誰?)

 

だから今の彼らには、あんまり私らオタクの意見とかは気にせずにやりたいようにやって欲しいな〜!!!「俺らはこうです!こうなので!よろみぇん!」くらいの感じでいいのよ〜〜〜

 

勝手に地の果てまで着いていくので(怖)

 

 

ただでさえキツいであろう精神状態の中で トラ担の反応まで気にしないで欲しいなって 彼らの悩みの種になりたくないし まあそれは難しいんだろうけどね……

 

 

 

じゃ〜〜〜〜〜どうすりゃいいのか!

 

 

 

着いて行ける人も ちょっと戸惑っちゃう人もいるし、その度合いもみんな違くて 難し〜〜〜〜〜〜!!! 私は誰かに自分の推し方を口出しされたくないし、されたくないと思うから私は口出ししないように〜って思いながら過ごしてるかな〜〜〜〜〜〜 まあこのブログも口出しといえば口出しに入るんだろうけど…… こういう意見なんです ってだけなので ミジンコくらいの声量でしか喋ってません(怯)

 

まあつらつら言っても頭が悪いので 結局解決策みたいなのは分からないんだけども。

 

とにかく今のTravisJapanは難しいことだらけじゃん!!!! オタクも難しいことだらけ!!!!

でもさ〜〜〜〜〜〜!!!!!みんなでここ乗り越えられたら強いよ!!!!! ただでさえ最高なTravisJapanが 最高で最強なTravisJapanに大進化じゃん!!!!!!!!!!!!!

 

 

TravisJapanの変化・進化が目まぐるしい今、一緒に最強に向かって進めてるの めちゃくちゃ嬉しいし誇らしい気持ちでいっぱい! 大きな目標に向かって 一緒に頑張って行けたらいいな。彼らの負担にならないよう、目一杯力になれるよう応援していたい!  だからといって彼らが焦りすぎることは無いし 彼らのペースで着実に進んで言って欲しいです 

 

君らの体と心が一番大事だからね〜〜😭なるたけ美味しいもん食べて、なるたけポカポカのお風呂に入って、なるたけふかふかのお布団で、なるたけたくさん眠って、なるたけたくさんの愛情を感じてください〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭

 

 

私は ちょこまか後ろをついて行かせてくれれば十分なので!!!! ついて行かせてね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

TravisJapan!!!

天下統一すんぞ〜👊💥🐯🇯🇵💜!!!!

 

 

 

 

 

 

すきみぇ~ん🐯🇯🇵💙

 

 

f:id:sai___kabe___tama:20190814193601j:image