あれやこれや

TravisJapan(M.G)/関ジャニ∞(M.R)/GANG PARADE(C.GP.M)

はっぱろくじゅうし

 

文章書くのとか本当に苦手でしかないんですけど初めて書いてみました~

 

 

 

あんまり読まなくて大丈夫です 適当に書いてるので

 

 

 

8/8の東京ドームで SixTONES SnowMan のデビュー発表!

私はその時友人のおかげで制作開放席に座らせて頂いていて(立ってたけど) 、''''基本はトラ担、 スノちゃんもストさんも好きで応援してる''''って感じの私からすると 自分の感情が嬉しいのかショックなのか いまいちわかんなくて考えるのを止めちゃった

いや、ショックが勝ってて 色々考えたんだけどよくわかんなくなってきちゃって…(あたまわるい)「とりあえずドームは楽しもう!」って感じだったのかな~ 覚えてないや~

 

時系列ズレます!

Jrちゃんがどんどん仕事の告知とかしてく時TravisJapanは MVとかの告知してドームの大画面使って流して恥ずかしがったり「可愛くて愛しくて誇らしくてもう…! 」って感じだったんだけど、告知終わった後のグループが戻っていく演出が怖くてたまらなかった

順番ではSixTONESだけがステージに残されるから 「ああ、デビューするんだな これ」って何となく思ってたし あの場にいた人はほとんど思ってたと思う 

座席の角度の問題もあって、スノちゃんが告知の後もステージに残ってたことに気付いてなかったから SixTONESさんの顔がライトアップされた後に深澤さんの顔に光が当たったの めちゃくちゃ息が詰まった 

 

SixTONESSnow Manが花束を持って歌う姿 めちゃくちゃカッコよかったはずなのに なんか放心状態で記憶が無いんだ~ TravisJapanが出てきたのも正直あんまり記憶が無い ちゃんと見れてなかったんだと思う だからどんな表情してたとか あんまり見れてなくて もうひたすらに「無」を体現していた気がする 知らんけど

 

ちゃんと記憶取り戻し出したのはいわジェスのバイクあたり?かな?まともにTravisJapanのパフォーマンスの記憶があるのは『夢のHollywood』からで、あの日の夢ハリは気迫が凄かったし 改めて歌詞がジンジンきたよ やっぱり素敵な曲だね この曲はいろんな気持ちを乗せてくれるね…  のえるくんが吠えたの、一生忘れないと思う ビリビリ ヒリヒリしたし トリハダめっちゃ立った! ほかのメンバーもあんなに崩れずに 少しも乱さずにパフォーマンスしてくれて 「ああやっぱりTravisJapanが好きだなあ 応援していたいなあ」って思った~~~~~ 絶対単独でドームに戻ってこようね 

 

ドーム出る時 数字とかって言うよりも 「TravisJapanのファンはこんなにいるんだぞ!こんなに人気なんだぞ!」って知らせたくて 所持金が200円になるまでうちわを買わさせて頂いた  次の日の予定、ぶっちしてごめんなさい

 

Twitter開くの怖くて 家帰るまで開いてなかったんだけど 家帰ってTwitterを開いたら地獄絵図~って感じだった (まあそれはそうだし まずドームが地獄ではあったんだけども…)

 

スノちゃんとストさんに怒ってるFFさんがいなくて良かったな~とは思った! さすがにそんなトンチキはいなかった!(やめなよ!)

 

Twitterをみて初めて私の記憶が吹っ飛んでる部分でTravisJapanさんがどんなパフォーマンスをしていたかを知りました おうちでボロボロに泣いた~~~~~~~~  こんなに泣くことってあるんだ~って感じ メソメソボロボロして疲れて寝ちゃった(あたまわるい)

 

そりゃ悔しいさ~ TravisJapanを好きになってからまだ半年程度というか半年も経ってないドドドド新規だけどこんなに悔しいんだもん 彼ら自身が悔しくないわけないじゃん しかも私らオタクと同じタイミングで知らされたと知って も~またポロポロと… そりゃ泣くさ~!? 耐えられん! そんでもってTravisJapanさんの凄さをまた実感した 凄いなあ プロだなあ 好きだなあ って すぐ深まっちゃうからオタクって怖い でも本当にかっこいい 私にとって1番素敵なグループだよ~~~~~

 

 

 

なんかダメだ疲れちゃった書くの辞めよ~(急)

 

 

 

とりあえずTravisJapanは凄くてカッコよくて優しくて愛に溢れてて向上心があって愛おしくて努力し続けるグループなんだなって改めて思ったって事!!!大好きなパフォーマーであり 大好きなエンターテイナーであり 大好きなグループであり 大好きなアイドルなんだよって事!!!!!

 

TravisJapanのメンバーさんは悔しさとかそういったものを推進力に変えるのが上手な人が多いと(勝手に)思っているので これからがすごく楽しみだな~と思いました!

 

私は彼らのことが好きだし 多分これからもずっと好きなので、彼らのペースで前に進んで言って貰えたらいいなと思います なるたけ幸せハッピーな生活を送って欲しいとも思います 私らオタクなんか二の次三の次でもいいからね 君らが幸せなら幸せだもん 勝手に一緒に幸せにならせてね ワガママでごめんね

アイドルになってくれて TravisJapanとして活動してくれてありがとう! これからもよろしくおねがいします! 

 

 

すきみぇん🐯🇯🇵💙

 


f:id:sai___kabe___tama:20190814023138j:image
f:id:sai___kabe___tama:20190814023147j:image